椎間板は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

柔軟性と坐骨神経痛

東京の秋空は綺麗です。
通勤時に、夏空との違いを感じました。
これから少しつづ寒くなっていくのですね。
それにしても今年の夏は、長くて暑かった。

先日、夕食時に見ていたテレビだが、
AKBの誰か(ごめんなさい、皆同じ顔に見えます)が、
とても身体が柔らかいという内容です。
坐骨神経痛もちの人は、ほとんど皆様身体が硬いです。
柔軟性がある人は、腰痛にはならないとは言えませんが、
確かに硬い人よりは、坐骨神経痛が少ないようです。

AKBの彼女は、35センチのリンボーダンスをクリアできるのです。
あのイナバウアーの荒川静香さんなんてもんじゃありません。
生半可の柔らかさではない。

整形外科で、その姿勢でMRIを撮影してみました。
それで判明したのは、椎間板の柔らかさと股関節の角度。
このような身体の人は、人類の0.5〜1%だそうです。
専門的には放映していなく、詳しいことは判りません。

クラッシックバレエを幼少からしていたようだが、
生まれながらの影響が大きいでしょう。
天性の素質を生かして欲しいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年9月30日 17:49
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160