ツッパリ棒は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

鍵を釣る

台風18号の影響で、東京の朝も大荒れの天候だ。
いつもは徒歩通勤だが、今日は自宅から一駅先の恵比寿まで電車に乗った。
早朝は雨が強く、通勤時は風が強い。

とんでもない事をしてしまった。
通勤バッグの底に、ほこりが溜まっていたので、
店の6階の窓から、ペンペンと埃を叩いた。
あっという間もなく、キーホルダーが下に落ちてしまった。
鞄の中には、何も入ってないと思ったのに・・・
下は通路に面していなく、隣のビルとの境目1メートル幅くらい。

下まで落ちないで、6階の窓の下1メートルの壁に引っかかっていた。
とても手は届かない距離。
どうする?
100円ショップに、長い挟んで取れるような物を探しに行く。
が、長さ65センチの物しかない。届かない。

四角いケースに紐を通して、キーホルダーの側まで下ろす。
長さ1メートル以上のツッパリ棒があったので、それも下ろす。
はい、台風の最中です。妻と二人、窓から首出しています。
もうちょっとで、坐骨神経痛のお客様もいらっしゃいます。

ツッパリ棒の先端で、キーホルダーをケースの中に入れる作戦。
なかなか上手くいきません。
悪戦苦闘。

どうにかケースに入った。
後は、ケースを引き上げるだけ。
ソロリ・そろり、バランスをとる。

やったー。釣れました。

朝っぱらから、一仕事しました。
以後気をつけます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年9月16日 16:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160