血行不良について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

マッサージの有効性

坐骨神経痛でしびれが出ている下肢を
マッサージしても、しびれは取れないです。
原因となる骨盤・股関節・腰椎のズレを矯正しないと無理です。

肩こりの人は、マッサージが大好きだ。
接骨院やリラクゼーションサロンで
15分の短時間や、一時間以上揉んでもらっている人もいる。
それも段々に強揉み好みになっていきます。
長時間のデスクワークで硬くなった肩・首・背中周辺の筋肉を
血流をよくするために、ほぐすのは理にかなっている。
が、気持ちよいという理由でのマッサージは、どうなのでしょうか。

マッサージ後に肩こりは改善していますか?
確かに血行が良くなっていますが、
家に帰宅したら、いつものように肩こりだったなんて、伺います。
硬くなった筋肉をほぐすためには、自分でストレッチをお薦めします。
それも悪化する以前に、仕事の合間が良いですね。
30分に一回の肩や首のストレッチが、大変に効果的です。

頚椎や胸椎のズレからくる肩こりでしたら、ストレッチでも無理です。
カイロで、安全に矯正したします。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年9月 8日 13:44
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160