マットレスについて、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

晩夏の坐骨神経痛

日中の太陽は容赦なく照り付けるが、
風に秋を感じるようになった東京です。

窓を開けっぱなしにしていて、風邪をひいてしまう人がいる。
短パンを履いて寝ていたために、膝が冷えて痛みが出た人もいる。
寝やすくなり熟睡したために、寝返りをうたなくて
尻にしびれの出る坐骨神経痛になった人がいる。
季節の変わり目の就寝時は、気をつけなければいけない事が沢山あります。

我が家は布団で寝ていますが、
夏は布団を敷かないで、マットレスだけにしている。
これだけで随分と涼しい。
以前はマットレスの上に、寝ゴザを強いていた時もある。
一晩の汗もかなりの量だ。
マットレスだけだと干しやすくて、手入れが簡単なのが嬉しい。
(秋になって、フカフカの布団で寝るのも楽しみ)

寝具は、坐骨神経痛持ちにとって重要だ。
柔らかいと、身体が沈み過ぎる。
硬すぎると、寝返りも打てなくなる。
低反発マットレスは、人によって合わない人もいる。
購入時には、試しに横になってみるべきです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年8月28日 13:37
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160