夏休みは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

向日葵咲きそうです

坐骨神経痛の予約のお客様が多く、今夏は夏休みをとっていません。
こんな私でも、お役に立てることに幸せを感じます。

お休みの日は出かけていますが、なんか夏らしいことをしていません。
35度近くの猛暑の東京ですが、夏休みがないと
夏だぁーという思いが、少ないみたいです。

そんな日々ですが、身近に真夏がありました。
庭の向日葵が咲きかけてきた。
5月下旬に種を蒔いて、あっというまに芽が出た。
一体なん芽でたのかと思うほどの量。
何回か植え替えをして、万全を期していた。
世間の向日葵が咲く中、我が家の子達は、背ばかり伸びる。
つっかえ棒をして、雨・風にも耐えてもらう。
このままいったら8月に咲くかな?と思っていた。
他所のひまわりが羨ましい。

昨日の朝に
硬い蕾の中に、花びらの黄色が見えてきました。
今日は、完璧に向日葵を主張している。
多分明日・明後日には大輪の花を見せてくれるでしょう。
我が家の庭に、遅い真夏がやってきました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年8月23日 15:50
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160