風邪の後には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

お盆後半

喉の風邪が悪化して発熱した妻は、2日間寝込んだ。
ほとんど水分とプリンだけ食べて、ゴロゴロしていたようだ。
その甲斐合って、今日は復活した。

まだ食欲も無いのに、いそいそと都内のヨガに出かけた。
土曜日は、どうしても行きたいレッスンがあったようだ。
何か目標があると、身体は良くなるのが早いです。

高熱の関節痛で、腰が痛くて横になっているのが辛かったらしいが、
それを解消するためにも、ヨガに行きたかった。
寝たきりの高齢者が、身体が痛くなるのも納得できます。
寝たきりにならないように、できる範囲で筋肉を鍛えましょう。

明日で、お盆のお休みが全て終了だ。
今頃は、高速道路は渋滞しているのだろう。
皆さん、お疲れでしょう。
坐骨神経痛がでなければよいのだが・・
休憩を充分に取って、安全に帰ってきてください。
お盆休みをいだかなかった、かたリラックスですが、
坐骨神経痛解消のため・皆様の幸せのために
これからも頑張ってまいります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年8月17日 13:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160