キネシオテープは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛矯正後のテーピング

坐骨神経痛の施術後に必要に応じてテーピングをします。
色々なテープがあるが、現在はキネシオテープを使用している。

夏の汗をかく時期でも、一番肌に優しいのではないでしょうか。
たまに敏感な人は、痒苦なるときがあるので要注意です。
入浴後も、タオルで拭いた後に、簡単にドライヤーで乾かせる。
剥がれなければ、冬でしたら1週間くらい大丈夫です。

テーピングは、あくまでも矯正の補助です。
坐骨神経痛は、骨盤・仙骨・背骨・股関節を正常な状態にします。
腰椎を1個ずつ検査して、上下・前後・左右のズレを判断していきます。
これをしないと、坐骨神経痛は改善しません。

坐骨神経痛に効果的なテーピング法はありますが、
筋肉にアプローチはできても、根本的な事は解消しません。

カイロプラクティックで、バランスを整えるのが
足のしびれを取る近道だと思います。

8月のお休みは、定休日の水曜日のみです。
お盆も通常通りに営業しています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年8月 9日 15:46
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160