せともの市は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛には水分摂取

猛暑のこの時期に、水分摂取に気をつけたい。
知らないうちに脱水症状になってしまいます。
口や唇の乾燥・尿の減少・頭痛・全身倦怠感・食欲不振・めまい・嘔気・嘔吐等が出てくる。
神経系にも影響がでるので、坐骨神経痛のように足にしびれが表れる時もある。
脱水の程度に応じて対処方法が異なります。

久しぶりの35度近くある東京だが、
恒例の人形町の「せともの市」に行きました。
8月の第1月曜日から第1水曜日までの3日間、
人形町通りの水天宮前から人形町交差点までに、市が立ちます。
毎年同じ店が同じ場所らしく、顔なじみになります。
種類豊富で、お値段破格、それにオマケもしてくれる。
ここで買うと、食器屋さんやデパートで買えなくなってしまう。
掘り出し物も沢山あります。
最終日なので、かなり値切れるようです。

それにしても暑かったです。
日焼け止めをつけ、こまめに水分補給していますが、
出て行く汗にはかないません。
コンビニや本屋さんで、涼ませていただきながら
せとものを購入していきます。
夏の風物詩でした。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年8月 7日 14:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160