花について、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

向日葵咲かない

ガーデニングなんて、おこがもしい物ではなく
庭いじりをしています。
夏は、簡単に育てられる花が沢山あり楽しみだった。
都内でも、庭の花々を楽しんでいる家庭は多いようです。

とりあえず春に、朝顔・向日葵・日々草・きんせんかの種を購入。
日々草は一個も芽が出ませんでした。
きんせんかは、ピンク・オレンジ・黄色と、可愛い花をつけています。
朝顔は、つるを這わせるように工夫をして
やっと最近、紫色が2輪咲いてくれました。
激しい夕立ちで、小さな花達が心配です。

ペニチュアと日々草は、苗で購入したのですが、
次から次へと咲いています。
秋口まで咲くようです。

問題は向日葵です。
種が元気だったようで、沢山芽が出たのですが、
間引きするのが忍びなくて、10センチ間隔ぐらいに立ってします。
花壇が向日葵で、ギュウギュウ詰めになっている。
かなり背丈が伸びているのですが、花はまだ。
東京の向日葵は、結構道端に咲いています。
大きな花をつけて、太陽に向かっている。
我が家の向日葵は、いつ咲くのでしょうか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年7月30日 16:34
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160