血液検査は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

白血球

坐骨神経痛の改善と白血球数は関係があるのだろうか。
白血球は、血液成分のひとつです。
好中球、好酸球、好塩基球、単球、リンパ球の五種類がある。

体内へ異物の進入に対して、守る働きをしている。
細菌などが入ってくると、白血球の数が増加する。、
細菌感染症などの病気の時は、血液中の白血球数が増え、
骨髄の造血機能の低下などがあると、白血球数は減少する。
白血球数が少ない時は、体の防御反応が低下し病気にかかりすい。
もしかして重症の坐骨神経痛のときは、
白血球が減少しているのではないでしょうか。
民間療法のカイロプラクティックでは、知る術はありません。

白血球に限らず、血液検査で沢山の情報が得られます。
まだ症状がでていない病に気がつくこともあります。
生活習慣病が一例です。
これを放置していると、糖尿病・動脈硬化・脳梗塞・・・
発症してからでは改善が難しい病を併発してしまう。

区の健康診断は、自分の身体を知るチャンスです。
重たいお尻をあげて、検診に行かれてください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年7月20日 16:09
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160