ストレッチは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛に効く散歩

坐骨神経痛特有の足のしびれが出ている時には
基本的には運動はしないほうが良いでしょう。
もしかしてその運動が、坐骨神経痛の原因になっているかもしれないです。

球技は、片側の方向の動きが多いです。
それによって、骨盤・股関節の歪みが生じます。

運動といわなくても、ジムでの筋トレも中止します。
筋肉を鍛えてててる人は、休むのが怖いらしく
尻や足がしびれていても、筋トレを続行しているようだ。
いつまでっても、坐骨神経痛は改善しません。

雑誌等で取り上げられている
「腰痛に効果的なストレッチ」がありますが、
人によって原因は色々ですので、
痛みがあるときは、危険だと思います。
悪化したという方が、何人も来院されてます。
整形外科やカイロプラクティックで相談されてください。

私の長年の経験で、万人に効果的な股関節ストレッチがあります。
大変坐骨神経痛にも有効です。
HP上に明記してますので、興味のある方はご覧ください。
また、ウォーキングもお薦めいたします。
梅雨時なのでむずかしいですが、
片道20分程度の散歩をしてみませんか。
注意点は、荷物を持たないことです。
重い買い物袋を下げての散歩は、逆効果です。
手ぶらで歩きましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年6月22日 13:12
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160