椎間板について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

牽引で楽になる

坐骨神経痛の原因の一つに、椎間板が狭くなってしまう場合がある。
椎間板は、背骨の間に挟まれていて、
背骨の関節にかかる衝撃をやわらげる役割をしています。

背骨に強度の負荷がかかると
椎間板の中の水分が減り、クッションの役目が出来なくなり
足や尻にしびれの起きる坐骨神経痛を発症する。
加齢によるものもあるが、
同じ姿勢を長時間しているのは良くないです。
PC仕事をする、趣味に没頭する・・・

また、長時間の同じ姿勢後に
突然身体を捻ったり、重い荷物を持つのも注意しましょう。
考えると、しょっちゅう行なっているのではないでしょうか。
坐骨神経痛の人が多い理由です。
若い人でも大変に多いです。

この場合に牽引の施術が効果的なときもあります。
が、一般的な牽引は、
腰椎全体を引っ張ってしまうので、効果はありません。
悪い部分のみを牽引しなければ意味はないのです。
病院での牽引で、痛みが増幅するが
当院の牽引で楽になるのは、このためです。
坐骨神経痛の施術は色々あります。
その人にあった安全な方法で行なっています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年6月12日 14:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160