足裏のストレッチは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛にならない靴選び

坐骨神経痛の悪化を防止するために、靴を見直していただきたいです。
骨盤・仙骨・股関節・腰椎と、歪んだ部位は、人によって違い
矯正方法も異なります。
その変位を増長させない姿勢や動作も、アドバイスさせていただきます。

が、自分に合った靴を履くのは、皆様に共通している。
足のしびれが酷いのに、
高いヒール・先の尖がった靴を履く坐骨神経痛の女性は多い。
お洒落をしたい気持ちは判りますが、
改善するまでは我慢しましょう。
せっかくカイロプラクティックに来院されても、意味がなくなります。

ある程度の高さがある靴は、
母指球・小指球・踵の3点で身体を支えることになる。
しびれがひどくて、身体を傾けている坐骨神経痛の場合には
バランスが崩れて、きちんと身体が支えられません。
ヒールを低くするか、甲にひもがある靴を選びましょう。
また靴の中で、指がちゃんと動く形にしましょう。
帰宅後には、足指・足裏のストレッチが効果的です。

一日中はいている靴です。
自分に合ったものを選んでください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年5月18日 17:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160