身体をひねると坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

回転寿司で坐骨神経痛に

回転寿司で、坐骨神経痛になった方がいらっしゃいました。
右臀部のしびれの強い坐骨神経痛です。
骨盤の歪みと、右腰椎(腰の骨)のズレが酷い。

身体を右に捻っている動作が多いはずなので、お伺いしてみたが
本人の自覚は無い。
一度目の施術で歪みは取れて、尻のしびれは解消した。
三日目の来院時は、同じしびれが復元している。
もう一度、日々の動作を思い出してもらう。
右方向を向いていないか、身体を右に回していないか?

答えが見つかりました。
無類の回転寿司好きで、昼は2日に一度食べていらっしゃる。
寿司が流れてくるのが、右から左のために
腰から上は、いつも右に捻っているという。
30分〜40分は、その姿勢の状態だ。
回転寿司語は、尻のしびれが酷くなるそうです。

坐骨神経痛の原因が判明しました。
これが判れば、この動作を中止すれば良いのです。
回転寿司好きは止めれないのですから
腰から上を捻るのではなく
腰ごと、寿司が流れてくる方向に向いてしまえばよい。
身体の正面で見て、食べられます。
腰椎のズレは、無くなるはずです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年5月 9日 15:54
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160