仙骨は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛と仙腸関節の動き

坐骨神経痛で来院されるお客様は、自分の状態について色々と勉強されている。
PCで簡単に検索できるので、坐骨神経痛に対しても詳しい。

病院で診察されても、あまり詳しい説明は受けられないようだ。
坐骨神経痛が現れる原因も、知っている方もいる。
仙腸関節が悪いのではないでしょうか?と、仰る人もいる。
どこも痛くない人は、仙腸関節という言葉自体知らないでしょう。

カイロプラクティックでは、この関節の動きを重要視しています。
仙腸関節の動きで、全身に影響するという考え方もあります。
しかし整形外科では、重きを置きません。
理学療法では、これに対するアプローチが出てきたようです。
実際当院の施術で、仙腸関節の動きを正常にして
坐骨神経痛が改善した例は、数知れません。
保険適応の全て病院でも、この考えが普及して欲しいです。

仙腸関節と坐骨神経痛の詳しい説明は、
かたリラックスのHPの本文中の
"仙陽関節との関係"に、詳しく説明しています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年4月27日 15:31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160