安静とは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛解消の注意点

太腿裏のしびれが強く、
病院で坐骨神経痛と診断された女性。
下部腰椎が潰れ気味なのが、原因と言われたそうだ。

病院では、特別治療法がないので、当院に来院されていた。
カイロプラクティックは、椎体の変形・圧迫骨折は対処できません。
が、骨盤・背骨の歪みを正すことは可能です。
初回の施術で、本人が驚かれるほどに楽になられた。
通院を詰めて、良い状態を長く維持された方が
改善の近道だと説明させていただいた。

3回の矯正で、かなり坐骨神経痛のしびれが取れている。
決して無理をなさらないように注意して、
適した簡単なストレッチを続行していただく。

次回の予約は一週間後だったが、早目に連絡いただいた。
足のしびれが強くなったのだ。
お話を伺うと、何年ぶりかに調子が良くなったので
長時間、中腰で庭仕事をなさった。
立ち上がった瞬間から、以前のように足がしびれていた。
慌てて、当院に電話された。
検査をしてみると、ズレが酷い。
庭仕事の姿勢のように、腰椎のズレがみられる。
矯正後は、もちろんしびれは消えた。

完全に良くなる前は、骨盤・背骨・筋肉は不安定です。
長年の歪みに戻ろうとします。
安静というのは、寝たきりではありませんが、
長時間の同じ姿勢や、重い荷物を持っての歩行は危険です。

坐骨神経痛は改善いたします。
一緒に頑張りましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年4月23日 17:06
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160