ゴミの日について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ゴミ事情

当たり前の日常だと思っているが、
とても有難いことの一つに「ゴミの収集」があります。

都内の我が家は、燃えるゴミは月・木で、燃えないゴミは金との意識しかないが、
実は本当に大変なことです。
ゴミ収集してくれなかったら、自分達で始末する術がない。
決まった曜日に来てくれるのは、感謝しかありません。

ゴミ収集車を見ると、ドライバーのほかに二名いらっしゃる。
彼らがゴミを車に積むのだが、車と一緒に走る。
坂でも・夏でも走る。
体力勝負です。
ダイエットで大金をかける人がいますが、
この仕事を1ヶ月続けたら、かなり痩せるでしょうね。
それ位過酷な仕事だ。

せめて、ゴミを出す側のマナーとして
気持ちよく持って行ってもらえるように出したいです。
燃える物と、燃えない物の区別。
危険物の処理。
カラスに襲われないようにゴミ箱・ネットを使うとか。
街中にカラスが突付いたゴミ程、イヤな物はないです。
そんなのの片付けまでさせたら申し訳ありません。

相手の気持ちになって、ゴミを出しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年4月22日 17:15
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160