段差について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛とバリアフリー

痛みやしびれを改善なさるためや、
身体の歪みが気になる人が、カイロプラクティックにいらっしゃいます。
坐骨神経痛が悪化すると、歩いていても、座っていても辛いです。

身体の置き場がない状態です。
両側に坐骨神経痛のしびれが出ている時など
付き添いの人に身体を支えられるように歩いていらっしゃいます。
そんなお客様が、少しでも快適にいられるように
かたリラックスの室内を工夫しています。
共同ビルの一室なので、たいした事はできませんが
バリアフリーを基本にしています。
少しの段差でも、身体の痛い人には不自由な物だ。
問診・着替え・矯正と、あまり移動しなくていいようにしています。
少しでも早く施術をして、しびれから開放させていたたきます。

気分的にリラックスできるように、
蛍光灯を消して、スポットライトで間接照明にしています。
室内に入られただけで、落ち着くねと仰っていただいています。
暖房は、エアコンがありますが
乾燥しずきるために、ガスファンヒータを使用している。

これからも更に、快適な店にしていきます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年2月21日 12:58
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160