バレエについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

カイロプラクティックの可能性

坐骨神経痛のしびれは、カイロプラクティックで解消できます。
ヘルニアにより、足やしびれが出ている場合でも
ヘルニア自体は良くならないですが、
骨のズレを矯正することで、日々の生活が楽になります。

カイロプラクティックは、骨盤・背骨を矯正して
自然治癒力を高め、痛みのない身体を目指しています。
最近では、どこも痛くないが
身体の歪みが気になる若い女性が、大変多く来院されます。
ネイルや美容院に行くのと同じ感覚で、いらっしゃられる。
ご自分で、月1と決めて通院されている人も多い。
カイロプラクティックが世の中に普及されてきました。

しかし何でも、カイロて゜よくなるわけではありません。
たとえば、身長を5センチ伸ばして欲しいとか、
鼻を高くしたいというのは無理です。
骨格的(遺伝)なものは、矯正できません。
クラッシックバレエを習っているお子様の
背骨をストレート化したいと仰られるのも無理です。
人間の背骨は、生理的な彎曲があり、
それにより身体を守っています。
バレリーナの身体は、長い鍛錬と共に
なるへき骨格を持った人がプリマになると思います。
骨・筋肉が子供の身体に、無理な矯正はいたしません。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年2月 2日 16:39
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160