胃潰瘍と坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛と放散痛

坐骨神経痛は、骨(骨盤・股関節・腰椎)のズレが原因だけではないです。
他の病気から足や尻に痺れが起きる時もあります。
重篤な病が隠れている場合もあるのです。

放散痛というのがあり、病気の原因部位とまったく かけ離れた部位に現れる痛みのこと。
よく耳にするのが、狭心症や心筋梗塞などは、左肩・左手・腹・顎歯などに痛みがでる

以前腰痛で来院した男性は、今までにない違和感を感じていた。
しびれは無いが、1日中腰が痛い。
特別な姿勢で痛みは増強しない。
カイロプラクティック検査で、骨盤の歪み以外に特別な変位はなかった。
施術後に、一度内科に受診されることを勧めた。

何ヶ月後かに連絡があった。
大きな胃潰瘍が発見された。
両性の物なので、薬で治療されて全快。
食生活も随分と見直したと仰る。
腰痛も嘘のように消えたらしい。
あの時、内科の受診を勧められなかったら
大変な事になっていたと、感謝されました。

この男性のように、坐骨神経痛は内臓からも起こります。
カイロプラクティックでは内臓は見ることはできません。
いつもと違う違和感があるときは、病院に行きましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年1月31日 15:55
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160