新宿店の坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

看板の置き場所

坐骨神経痛専門のカイロプラクティックを恵比寿でスタートして5年目です。
以前は、新宿でリラクゼーションも営業していた。

通算24年。
新宿店は若い先生が大勢いて活気あるサロンでした。
坐骨神経痛の施術に集中するために、一人の店にこだわり恵比寿に移転。
現在お客様の8割がHPをご覧になられ来院、残り2割の方は紹介です。
紹介から紹介と随分広がっていきます。ありがたい限りです。

ビルの1階に置いてある看板を見て来院される人も、たまにいらっしゃる。
とても小さい看板なので目立ちません。
かたリラックス カイロプラクティックのあるエビスユニオンビルは、
ネイル・脱毛・マッサージ・歯医者・接骨院・スターバックス・・・
色々な業種が入ってます。
公道に置くと、看板警察隊に注意されて撤去されてしまう。
新宿店でも同様ですが、
看板を置く場所で、店子同士気まずい雰囲気がある。
皆、入り口に看板を置きたいのです。

一番良い場所は、ビルに長くいる店になる。
暗黙の了解です。
しかし商売の始めての店子が入居すると、
前からいる店の看板をどかせて、
自分の看板を一番良い場所に置いてしまう。
ルール違反をする。
話して判ってくれる店もあるが、
そうでない店もあるようだ。

同じビルの店子同士、仲良くしていきたい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年1月19日 15:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160