首について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛と寝違え

坐骨神経痛の要因の一つに、腰椎(背骨の腰部分)のズレがある。
その支配神経の分布によって、足・尻に違和感が出ます。

しびれている足や尻が悪いのではなく、腰椎が原因ということだ。
いくら痛んでいる箇所に、湿布をしても改善しないのは、このためです。

坐骨神経痛のしびれも辛くて大変だが、
首の痛み・寝違えも、かなりの痛みだ。
首は重たい頭を支えている。
これだけで、首の負担は大きい。
日常生活で、正面だけ向いていることはできない。
左右回旋・前屈が一番多い動きだろう。
斜め上・斜め下・後屈・・・
生きていくために、あらゆる方向に首を動かす。
ひとたび寝違えになったら、肩と首・頭は一緒に動かすしかない。
ロボットのような動きだ。
洗面で下が向けない、うがいで上が向きにくい。
不自由はつきないです。
坐骨神経痛で、腰痛ベルトで補助するのは可能だが、
首の固定でカラーがあるが、あまり一般的ではありません。

カイロプラクティックで矯正するのが、一番の改善です。
炎症があるときは、時間がかかりますが
一度の矯正で、普通の生活ができるようになります。
首の矯正は、高度なテクニックです。
かたリラックスは、経験23年なので、安心して御来院ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2013年1月13日 13:16
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160