身体のふらつきには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

めまい・ふらつきの原因

70才代の女性が、身体がふら付くと来院された。
めまいとは少し違い、身体が左にふら付くので、病院で検査をした。
MRI・レントゲン・脳派の検査をした。

特別異常はないが、しいて言えば
右の椎骨動脈の血流が悪い。
血管が細いようだ。
年齢的なものではなく、生まれながらではないかと診断された。
血管を拡げる薬と、血流を良くする薬を処方された。
一生薬に頼りたくないとのことで、カイロプラクテイックに来院されました。
背中・肩・首が、パンパンに張っています。
でも本人には自覚がありません。
肩こり・背中の痛みは感じていないのです。
ふらつく原因は、背中・首・肩の凝りが原因で、
血行が悪くなり、普段異常に脳幹にいく血流が減ったためだと思われます。
骨盤・背骨の矯正と、筋肉の調整をしました。
その場で、めまい・ふら付きは解消しました。

その後1週間に一度の来院を勧め、
ご本人も身体が楽になったと自覚されています。
めまい・ふら付きはでていません。
高齢になると、ご自分の身体のケアが難しくなります。
どうぞ、ご相談ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年11月 7日 21:31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160