満足いく結果の坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

本当のカイロプラクティック

坐骨神経痛の解消には、自然療法のカイロプラクティックが大変に適しています。
病院で満足いく結果のでない人達が、良くなる場合が多いです。
整形外科では、骨盤や背骨の歪みは考えません。
骨折によるズレや、側湾症はもちろん病院で見ます。

カイロプラクティックは、骨盤・背骨・股関節の歪みを重要視します。
背骨の役割は、大きくわけて二つあります。
■神経を通す管としての働き
■身体の支える働き
詳しくはHPに明記してありますが、
脊髄から神経は枝分かれしていて、背骨の継ぎ目から外に出ていく。
これが椎間孔。
背骨のゆがみは、椎間孔で神経を圧迫する。
すると、その先の神経にしびれ・痛み・機能低下が起きる。
坐骨神経痛は、腰椎のゆがみから起きる場合がある。
骨格の歪みを整えることは大切な理由です。

カイロプラクティックが初めての人は、矯正を怖がる人もいる。
ボキボキ・バキバキやられると感じるようだ。
確かに矯正音がしますが、痛くはありません。
テクニックは、色々とあります。
状態・個人に一番合った施術法をいたします。
安心して、坐骨神経痛をお任せください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年10月23日 16:42
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160