鹿児島は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

代々木公園 九州フェスタ

坐骨神経痛の施術に命をかけている主人を持つ妻です。
坐骨神経痛専門のかたリラックス カイロプラクティックの定休日の水曜日に、代々木公園に行った時に
12日?14日に九州フェスティバルの開催を知りました。

鹿児島出身の主人は、もちろん参加したいですが、
店が営業中のために、行く事はできません。
そこで東京出身ですが、私が母と参戦いたします。
初日12日の金曜日、仕事がひと段落した4時に行って参りました。

平日は空いてますね。
出店の店員さんのかけ声が、空しいくらいです。
どこの店でも、値引きしてくれます。ほとんど半額。
東京で買うよりもはるかに安いのに、更に値引いてくれます。
半額なのに、明記していなくて商売っ気がない感じ。
明日からの商売にかけているのでしょうか。

主人の出身地鹿児島出ブースのいも焼酎も、一合200円。
都内の店だったら600円です。
それも珍しい種類が豊富でした。
そりゃあ、お変わり三昧。
母と椅子に座っていたら、大分のお店の人が、
手羽先8本と、からしれんこんをくれました。
5時閉店なので、売れ残りは捨てるしかないのでしょうか。
ありがたく、今日の夕飯にします。
ゆるきゃらも沢山いたし、〇本なつき、TBSの〇なみアナウンサーも見れました。
平日のイベントは、美味しいこと沢山でした。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年10月12日 18:40
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160