遅刻しないために坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ご予約の皆様へ

坐骨神経痛のお客様が連日、大変多いです。
施術者は私一人のために、ご予約のとれない方には申し訳ありません。
痛みは待ってくれないので、すぐ施術して欲しいと思います。
一分・一秒も早く、坐骨神経痛から開放していただきたいです。

そこで予約している皆様にお願いがあります。
仕事が終わらない・用事ができたとキャンセルされる場合ですが、
予約間際の時間のキャンセルですと、
その時間は、すっぽりと空いてしまいます。

施術を受けたいお客様は沢山いらっしゃいます。
早目にキャンセルの連絡をいただければ、
別の方が来院できます。
キャンセルの場合は、最低でも3時間前に連絡ください。
基本的に当日キャンセルは、100%のキャンセルを戴きます。

予約時間に遅刻されると、次のお客様がいらっしゃるので
施術ができなくなります。
せっかくいらっしゃっても、お帰りになっていただきますので、
予約時間に遅れそうだと思ったら、お電話ください。
次にお客様がいない場合は、お待ちいたします。

皆様が気持ちよく施術を受けていただくために、
このようなシステムをとらせていただいています。
連絡なしキャンセルの時は、次回のご予約は承りません。

皆様が気持ちよく施術を受けていただくために、
このようなシステムをとらせていただいています。
時間に余裕を持って、ご来院ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年10月 8日 15:18
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160