トイレについて、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

縞枯山荘-北八ヶ岳ロープーウェイ

坐骨神経痛の施術は、皆様の幸せを願って施術しています。
サービス業の原点です。
信州旅行で、考えさせられた事がありました。

最終日も晴天、北八ヶ岳ロープーウェイに乗る。
標高2,237mを約7分で駆け上がる
北南アルプス・中央アルプスの絶景素晴らしい。
青い空と高い山々。あちこちから歓声があがった。
山頂駅は、あまり風がないが体感温度15・6度程だろう。
坪庭と読んでいる1周30分の散策路は、自然そのままの高山植物が咲くようだ。
季節的に花は少なかったが、ヤマホタルブクロが見れたのは、ラッキー。
hotaru.JPG
散策路外に15分位歩くと、縞枯山荘がある。
私が急に腹痛を起こしてしまい、顔面蒼白で飛び込みました。
sima03.JPG「申し訳ありません、トイレを貸してください」
店の男の人「トイレ無いよ」
お腹が限界ギリギリの状態なので、
申し訳ないが裏手の草むらの中で、用を足させてもらった。
店の男の人がすぐに出てきて
「何やってんだ! ちゃんと始末しとけよ」と、怒鳴った。
ビニールに入れて持ち帰りました。

妻が山荘の入り口を見たら「トイレ使用料100円」と書いてあると言う。
トイレ、あるのですよ。
おかしいと思いませんか。
急病人を断って、外で用を足すのを見通して、怒鳴りにくるのです。
面白がっているのでしょう。

帰りの茅野駅の観光協会の人に申し出たら
縞枯山荘の対応に驚かれ、平謝りしていただきました。
そこで縞枯山荘の電話番号を教えてもらい、連絡する。

なんと縞枯山荘の経営者だった。
「トイレの処理に金がかかるから、客以外は使わせない」
「有料かどうか聞かれなかったから、教えなかった」
「こういうスタンスで営業している」
「自分は悪いと思っていない」
私が大きな声になると
「じゃあ誤りますよ」と開きなおった。

多分今までも同様なことがあったはずだ。
今後このような事があったらいけないと考えて、長野県茅野観光協会に連絡した。
こちらでも平謝りでした。
縞枯山荘の経営者に話しを聞き、厳重注意してくれたそうです。

登山をする人にとって、山小屋は命の綱だと思います。
トイレの処理が大変でしたら、急を要する身にとっては
いくらでもお金をお支払いいたします。
同じサービス業の人間として、恥かしい行為です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年9月28日 09:30
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160