ゴミの収集について、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ゴミの出し方

マンションから戸建に引越しして、戸惑っていることがある。
ゴミの出し方。
同じ区内の移転なので、ゴミルールに変わりはないが、
マンションだと、ゴミ置き場があって
24時間、好きな時に出すことが可能でした。

燃えるゴミ・ペットボトル・陶器の区別だけだった。
毎日スーパーのレジ袋で出していたので、家にゴミが溜まることは無かった。
ゴミの収集日の意識もなかったです。
引越し後は、
燃やすゴミは、月・木
資源ゴミは、火
金属類は、第1・3水
3日分の燃えるゴミ(生ゴミ)を、家の中に置いておかなければならない。
出す時は、自宅の前にゴミ箱に入れて出す。
早速ネットで、大きなゴミ箱を2個購入。結構な出費だ。
資源ゴミは週1なので、ダンボール等は忘れずに出さないと。
地域によっては、瓶の色によっても仕分ける場所もあるようだ。
ここは、そこまで厳密じゃないので助かりました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年8月28日 09:47
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160