尾骨は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

尾てい骨の痛みと薄着

35度近くになると、限りなく薄着になる。
日焼けを気にしないなら、思いっきり太陽を浴びたい。
しかし肌の露出は、皮膚に影響大なので控えたい。
薄着になると、思いもかけず困る事があった。

洋服の生地も薄くなるためか、
尾てい骨の違和感を持っている人は、更に痛くなるようだ。
冬は座布団を敷いたり、ズボンもそれなりに厚いが、
夏は直接、尾骨に当たってしまう。
整形外科では、中に入り込んだ尾骨の治療はありません。
骨折・ひびでも対処法はないようだ。
外傷・日頃の姿勢が原因で、
中に入り込んだ尾てい骨を施術できるのは、カイロプラクティックだけだと思います。
ある程度経験を積んだカイロプラクターでなければ無理です。
1回の施術で完全に痛みが消える時もある。
長年の歪みは、5・6回の矯正が必要になります。
尾てい骨だけでなく、骨盤・仙骨・背骨を調整いたします。
尾骨の痛みを庇うために、身体が歪んでしまっていると思います。
楽になれます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年8月19日 13:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160