便秘には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

猫の引越し

くるみは、4回目の引越しだ。
立川から貰われてきたのも含めると5回目。
五歳の猫にしては数多い。
完全家猫なので、年に一度病院に行く以外は外に出ません。

そんな生活をしているのが、引越しとなるとかなりのストレス。
2週間前位から引越し荷物を梱包して、ダンボールの山ができる。
家具の置き方一つで、チェックが入る猫なので、落ち着かないようだ。
引越し当日は、荷物が片付くまで、ゲージに入れておく。
万が一、外に飛び出したら大変です。
外猫では、東京で暮らしていけないはずだ。

初日は、食事もしなくなって、隅っこでじっとしているのが常。
なんだかんだ言っても、毎回3日目には普通の調子に戻る。
今回は、2日目にはリラックスしてました。
引越し慣れもあるが、静かな環境が良いみたいだ。
今までは階段・段差のない生活だったが、
今回は階段が多い。
くるみにとっては重労働だ。多分ダイエットするでしょう。
2日に一度の排便が毎日になっている。
猫も人間と一緒なんですね。
運動不足が便秘になるんだ。

はやく全部片付けて、くるみの暮らしやすい環境を作ろう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年8月17日 13:48
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160