前傾姿勢について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

腰痛の出ない机の高さ

お引越しの嵐が過ぎました。
ぎっくり腰にもならずに、着々と片付いてます。
引越しで坐骨神経痛にでもなったら大変だ。
部屋中のダンボールが放置されてしまう。

それにしても引越し屋さんのタフさには脱帽。
若い兄さん達だが、手際よく重い荷物を運んでいく。
1回の引越しで2・3キロ痩せるのではないでしょうか。
腰痛にならないのかと、心配してしまう。

妻の発注ミスで。PCワークスペースの机の高さを3センチ低くしてしまった。
案の定10分で、腰痛がでる。
前傾が強くなるからです。
あわててPCの下に3センチ分の木をかました。
腰痛はよくなったが、キーボードを打つ手が変な感じだ。
とりあえず段差にタオルを置いてみた。
ちょっと良いようだ。
自分の身体に合う高さを気にして生活すると、
身体に痛みがでません。

お盆休みの関係で、NTT工事が今日16日でした。
3日ぶりのネット。サーバーも変更したので不安だったが無事開通。
引越し直前に完成した家なので、
実際住んでみると、色々と不具合がみつかる。
床や壁の細かい傷は、もう良しとした。
基本的に住んで、困る箇所は直してもらうつもりだ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年8月16日 13:35
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160