オリンピックについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

鍛えられた筋肉

ロンドンオリンピックの日本選手の活躍が嬉しいです。
メダルのラッシュも凄いですが、アスリート達の身体に目がいく。
鍛えられた美しい筋肉。
関節の可動域の広さ。

首周辺の筋肉が、ここまで太くなるのに驚いた。
20年前の日本人の体型と明らかに変化している。
この身体を作り上げるには、並大抵の努力では無理でしょう。
好きだから続けられるものじゃないと思う。
意思の強さが窺い知れます。
プロの選手が、カイロプラクティックの施術に何人も来院されている。
皆さん、人一倍自分の身体に気をつけられてる。
それでもオーバーウォークで故障がでる。
オリンピックを見ていても、どうかケガをしないようにと祈ってしまう。

今晩は、なでしこジャパンの対アメリカの決勝戦だ。
キーパーの福元美穂さんは、同郷の鹿児島県出身だそうだ。
応援にもいっそう力が入る。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年8月 9日 09:25
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160