腰痛防止に坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

腰痛とキッチン

あっという間に腰痛になった。
カイロプラクターの主人を持ち、自分も以前はカイロプラクティックの施術をしていた。
腰に良い事・いけない姿勢は十分知識はあるし、実践しています。
ヨガ・ジムと、アンチエイジングで日々身体を鍛えている。

来週の引越し準備は、腰痛防止を考えて、腰痛ベルトもしている。
重いものを持つときは、膝を曲げて、身体の正面でしっかり持つ。
坐骨神経痛にならないようにと、精一杯気を使って生活しています。

それなのに腰痛になった。
原因もわかっている。
粗大ゴミでガステーブルを出した。
その後、携帯用のガスボンベのガスコンロで料理をしている。
ガステーブルは高さ20センチ程だったが、
ガスコンロの高さは無いに等しい。
思いっきり低いのです。
朝、お弁当の卵焼きを作るだけで、腰が痛くなった。
こんな高さの合わないことしたいたら、ドンドン腰痛が悪化する。
身長の高い女性が、キッチンのシンクの高さを気にする理由が良くわかる。
あと数日の辛抱だが、
腰を曲げないで、膝を曲げて料理することにした。
腰の痛い人は、
腰痛の原因を探してください。
そして、それを改善しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年8月 7日 16:06
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160