暑い夏には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

尾骨の痛みは、かたリラックスに

オリンピックの戦いが熱いのは大歓迎だが、
35℃越えの猛暑には、いい加減いやになります。
徒歩通勤なので、これだけで日焼けしてしまう。
都内の路は緑が少ない。

暑い気温の中では、どうしても呼吸が浅く・早くなる。
自律神経のバランスも乱れがちだ。
冷たい飲み物の摂取のせいで内臓も疲れている。
身体の色々な箇所に不調がでやすい。

普通に生活していても疲れるのに、
慢性の尾骨の痛みに悩んでいる人は、更に辛いです。
どうして早く施術に来なかったんだろうと思ってしまう。
3年以上痛みが続いていた。
椅子に座るには円座を利用して、仰向け寝はできない。
四六時中尾骨周辺が気になると仰る。
慢性腰痛は、ストレッチや湿布薬で自分で対処できる場合もあるが、
尾骨の痛みは、自分で改善することは不可能です。
仙骨の先にある尾骨が中に入り込んでいるからです。
整形外科でも治療法はなく、
カイロプラクティックや整体も、対応できない先生が多い。
私は、坐骨神経痛の施術が得意だが、
尾骨の施術も経験が長いです。
お客様に満足されています。
尾てい骨の痛みは、かたリラックスにご相談ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月31日 16:11
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160