腰をこじらせたら坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

長年の尾てい骨の痛み

腰痛をこじらせて万年腰痛になってしまわれた人の来院が多いです。
何かが原因で腰を痛め、整形外科でレントゲンを撮るが
「骨には異常ありません」と診断され、湿布と痛み止めを処方される。
当然根本的なものは改善しないので、長年の腰痛もちになってしまう。

カイロプラクティック的に診ると、原因は骨盤・股関節・背骨・仙骨・筋肉・・・がある。
原因があれば、それを取り除く。痛みは解消いたします。
10年以上の腰痛持ちでも、矯正を続ければ、痛みは良くなります。
患った期間が長ければながいほど、改善に日にちはかかります。

出産後に尾骨が痛くなったお母さん方も、辛抱強いです。
産後は赤ちゃんのお世話で、自分の身体を省みれないのでしょう。
3年以上も尾てい骨が痛いと、仰られました。
普通に生活していて、さほど不便は感じないが、
仰向け寝と、硬い椅子に座った時に辛いそうです。
1日たりとも痛くない日は無かったそうです。
多分男性だったら我慢できないでしょう。
女性は痛みに強いと思います。
中に入った尾てい骨を出す矯正で、随分楽になられます。
さすがに3年間も放置していたので、数回の矯正が必要です。
尾てい骨の痛みは、かたリラックスに相談ください
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月28日 13:54
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160