夏バテに坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

早起きは、得します

早寝・早起きの我が家ですが、
夏になると、輪をかけて超早起きになる。
朝早い方が、家事やPC作業・読書もはかどります。

くるみがお腹が減ったと、5時位から鳴き始めるが、
寒い冬場は、布団を被って6時まで無視していた。
エアコン嫌いの妻のために、就寝時も熱帯地獄です。
扇風機で足元に軽い風を送って寝ています。
何度も暑くて目が覚めるが、5時のくるみの朝の一声で目覚めてしまう。
暑くて寝ていられないので、くるみと共に起床する。
12時前には寝ているので、五時間は寝ているはずだ。
この繰り返しなので、夜もすぐに眠たくなる。
これからの深夜放送のオリンピックは見られないだろう。
エアコンをつけないと、身体のだるさはないし、
夏風邪もひかない。
夏は暑いと割り切る・・・脱水症状に気をつけます。
カイロプラクティックで調整して、夏ばてしない身体になりましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月27日 15:02
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160