免疫力UPには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

帯状疱疹

坐骨神経痛と、まぎらわしい足の違和感・痛みがあります。
帯状疱疹です。
特徴は、湿疹が出るので一目瞭然ですが、
発疹前に、足や尻のだるさやしびれを感じる時もある。
この場合は、いくら骨盤や腰椎を正常に矯正しても、違和感は取れません。

皮膚の中に虫が蠢く感じや、ピリピリする痛みを受ける。
湿疹が出て、初めて病院の先生も診断されるようだ。

帯状疱疹とは、体の片側に起きる強い痛みと、その部分にできる帯状の赤み、ブツブツ、水ぶくれが特徴。「水ぼうそう」のウイルスが原因で起こる。
水ぼうそうのウイルスは、治った後も体内の神経節に潜んでいる。
過労や加齢、病気などで免疫力が低下すると、神経と皮膚を攻撃して帯状疱疹を起こすそうだ。
カイロプラクティックは、免疫力をUPさせる施術ですが、
帯状疱疹が出てしまった場合は、難しいです。
体力が低下してくる50歳代以上の方が多く、一生のうち6?7人に1人がなると言われています。
いつもと違う痛み・湿疹がでた時は、病院に行きましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月24日 11:52
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160