猛暑の夏は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

夏の停電

昨年の節電で、NHKのある渋谷区は絶対計画停電にならないと噂を聞いた。
案の定、店も自宅も停電は免れました。
冬に自宅のマンションが電気系に問題があり、一時断水したことがあった。
電柱から引きこんでいる箇所に問題があるようだ。

だまし・だまし電気を供給していたが、いよいよ電柱を建て直すという。
9時から17時まで全て停電しますとの通知があった。
猛暑の夏に、何でやる!
冷蔵庫の中は、どうするのか。
しばらく前から買い物は控え、
食べきれない食材(バターや塩麹)は、近くの実家の冷蔵庫に非難。

運良く涼しい土曜日で、エアコンがなくても大丈夫でした。
電気工事から丸見えの部屋なので、カーテンは開けられない。
天気も悪いし、真っ暗。
パソコン・電話・テレビ・ステレオ・掃除機は全滅。あたりまえ。
電池で動くラジオを頼りにする。
空っぽの冷蔵庫を2時間かけて、ピカピカに掃除する。
暗闇だけど、多分綺麗になっているはず。
3週間後の引越しの荷造りを少しだけする。
本当に涼しい日で良かったです。
17時過ぎに、電気が付きました。
やったー。
便利な生活に慣れきってしまったことを痛感しました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月21日 17:39
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160