体調を崩したら坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ストレスと癒し

坐骨神経痛解消に向かって、全力で頑張っているかたリラックスです。
この時期は体調を崩される人が多く、ご希望の予約時間が取れなくて申し訳ありません。
カイロプラクティックの仕事とは別に、私事の用事が目白押しです。
どれも大切な内容です。

平日は店からでられないので、PCや電話で指示し妻に動いてもらってます。
休みの水曜日に掛け持ちして、用事をこなしていく。
これが中々うまくいきません。
相手の都合やら、段取りの悪さなどで・・・
自分の考えているようには捗らない。
期限付きの内容なので、ハラハラどきどきです。
1ヶ月後には、なんとか少しは片がついてくれないと困りものだ。

うまくいかないとストレスが溜まる。
イライラしちゃいけないと判っているが、プラス暑さでイライラだ。
こんな時の癒しは「くるみ」。
五歳の女の子猫。
マイペースな正確。
私達の話している言葉ば全て理解している。
言葉ばかりでなく、行動・曜日もわかっているみたいだ。
遊んでいる姿・寝ている姿勢・・・
そんな姿を見ていると、気持ちが安らぎます。
動物というより家族です。

new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月17日 16:34
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160