食欲について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

夏バテ防止

夏の暑さにやられて食欲不振になりがちだ。
口あたりが良い冷たいアイスや、冷水を摂ってしまいがち。
一瞬は心地よいが、内臓は冷えるし胃液が薄まる。

更に食欲が落ちてしまう。
暑い夏に食欲が無くなり、寝苦しくて睡眠不足にでもなったら
てき面まいってしまう。疲れとだるさで無気力になる。
私は夏生まれで、夏バテ知らずだが、皆様には注意していただきたい。
簡単な対策法は
もちろんカイロプラクティックで自律神経のバランスを整えていただきたい。
更に、
じんわりとベタベタした汗をかくより、室内で運動をして
サラッとした汗を思いっきりかく。
シャワーだけでなく、夏も浴槽につかる。半身浴でもいいです。
冷たい飲み物やエアコンで冷えた胃腸の活動を活発にする。
ヨガのひねりポーズなんか効果抜群です。
力任せじゃなくて、呼吸を意識してジンワリと体感部を捻ります。
胃腸に痛みがあるときは止めておきましょう。
食欲がでてきます。
今まで足りなかった栄養分を摂取しましょう。
が、その後に胃に膨満感があったら要注意。
身体が欲している以上に食べてしまっています。

暑い夏を元気に暮らしましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月10日 15:59
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160