身体のメンテナンスは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛にならないように

坐骨神経痛の重症のお客様が良くなられるのは、本当に嬉しい。
毎日の矯正が何回かあり、週1の通院・月1の通院・メンテナンスになる場合が多い。
痛みやしびれが無くなると、坐骨神経痛の辛い生活を忘れてしまい、
日々の生活で無理な悪い姿勢をしているようだ。

身体を無理に捻ったり、一方向ばかりの動きをする等
骨盤・仙骨・腰椎・股関節が悪い状態になってしまう。
梅雨真っ只中の今は、気圧の関係で筋肉が硬くなりやすいです。
それにより血行も悪くなり、不調が出やすい。
なまじか暑くなりきった真夏の方が、筋骨格系的には楽なはずだ。
(それでもエアコンの関係で、身体に不調はでますね)

2ヶ月ぶりぐらいて「尻にしびれがでてます」「腰が重い」と駆け込んでらっしゃいます。
それほど酷くなってはいませんが、放置したら元に戻ってしまいます。
身体に癖があるようで、以前と同じ歪みがあります。
「こういう姿勢はしちゃ駄目ですよ」とアドバイスすると、
「あっ、そうですよね。忘れていました」と仰られます。
月1のメンテナンスで、身体の歪みを矯正しつつ、
日頃の姿勢の癖をチェックしましょう。
長い人生、元気に楽しく暮らすために。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月 8日 09:53
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160