夏バテ防止には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

肩甲骨ストレッチでダイエット

カイロプラクティックは骨盤の歪みを必ず矯正します。
坐骨神経痛・肩凝り・寝違えにかかわらず、歪んだ骨盤では痛みが改善しません。
日々の姿勢に気をつける事も大切です。
骨盤が正常な状態だと、太りにくく痩せやすい体質になります。
一石二調の効果だ。

しかしエアコンを使用する夏場は代謝が落ちてしまい、太りやすくなる。
節電・節電と言えど、スーパー・デパート・銀行・山手線・居酒屋・・
寒くて凍えんばかりの温度設定にしている店舗も少なくない。
自律神経のパランスが崩れ、夏太りする女性が多い。
夏バテ防止と冷たい飲み物・アイス等を食べて、カロリーオーバーだ。
せっかく薄着になる夏だから、ちょっと気をつけてみましょう。

白色細胞と褐色細胞という二種類の脂肪細胞がある。
白色細胞は、下腹部・お尻・太もも・背中・腕の上部・内臓の周りにあり、
体内に入った余分なカロリーを中性脂肪の形で蓄積する。
褐色細胞は、首の周り・わきの下・肩甲骨の周り・心臓・肝臓の周りにあって、
体内に蓄積された余分なカロリーを熱に替え放出してくれます。
褐色細胞の働きが活発だと、エネルギーを沢山消費します。
肩甲骨、脇下周辺を刺激するとよいです。
手を挙げることにより、肩甲骨を上下左右に動かす。
肩凝り・背中こりの解消にもなる。
今年の夏は、肩甲骨ストレッチだ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月 5日 15:05
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160