筋骨格系は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

内科的疾患が原因の坐骨神経痛

坐骨神経痛の原因は様々です。
筋骨格系の場合は、カイロプラクティックで改善が望めます。
骨盤の歪み・腰椎のズレ・股関節の変位・筋肉のこう縮・・
椎間板が狭くなった時でも、ある程度の牽引で不便なく日常生活ができるようになる場合もあります。
坐骨神経痛改善の過程は、人によって違います。

初回でしびれや痛みが完全に消える人もいるし、帰宅後に楽になる人もいます。
2・3回の施術では変化ないが、4回目に劇的に楽になる場合もある。
どんな時も全力で施術していますが、良くなられる過程は読めません。

原因が筋骨格系でない時もあります。
病院でレントゲンを撮り「骨には異常ない」とのことで、かたリラックスに来院される。
カイロプラクティック検査法で原因を解明します。
考えられるズレを矯正するが、痛みが解消しない。
少しは楽になるが、すっきりとしない。すぐにしびれが再現してしまう。
姿勢の検査で痛みはでないが、違和感が残るなど。
2・3回矯正して、痛みが良くならないときは原因が他にあると思います。
内科的疾患が原因の坐骨神経痛です。
脊椎腫瘍・骨盤内腫瘍などの腫瘍、糖尿病による神経障害、
婦人科系、下肢の血流障害、膠原病などがあります。
おかしいと思ったときは内科の受診をお薦めします。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年7月 3日 17:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160