坐骨の痛みについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

座る事のできない坐骨神経痛

両方の坐骨が痛くて座る事のできない男性が来院されました。
坐骨神経痛専門なので、座る事の出来ない人・両脇を抱えられてやっと歩ける人等、
お辛い状態のお客様がいらっしゃいます。

3ヶ月前に坐骨周辺が痛み、整形に行ったが「骨に異常はない」との診断で、
痛み止めを服用して、だましだまし生活なさっていた。
1ヶ月前に更にぎっくり腰を起こして、坐ることができない程の痛みになったそうです。
会社はお休みされている。
もちろん予診票を書く時も、問診時も立ったままです。
坐れない生活は、どれだけ辛くて・不便でしょう。
10方向の痛みの再現検査では、プラスはでませんでした。
カイロプラクティック検査及び、種々の検査の結果、
股関節のズレが坐骨神経痛の原因と判断しました。
矯正後、痛みは消滅してイスに座れるようになりました。
一度の矯正で、全て改善すればよいが、
三ヶ月間も、骨や筋肉は悪い状態になっていました。
普段の生活に戻ると、股関節はズレやすくなっている。
そのために数回の施術が必要になります。
将来的に、同じ痛みの出ない身体を目指します。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年6月26日 17:09
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160