尻のしびれは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛とマッサージ

坐骨神経痛によるしびれが、マッサージ屋さんで酷くなったと来院された人がいる。
初めての坐骨神経痛で、お尻周辺にしびれが出ていたので、
近くのクイックマッサージに行かれた。

しびれの事を言うと、まさしくしびれている部分をグイグイと揉まれた。
冷や汗が出るほど痛かったが、しびれが治るならと我慢されたようだ。
マッサージが終わった後は、しびれが増していた。
「時間が経ったら良くなるから大丈夫ですよ」と施術者に言われ帰宅したが
居ても立ってもいられないくらいの痛さとしびれに変わってきた。

マッサージだけでは、骨盤・腰椎・股関節の歪みは改善しません。
坐骨神経痛のしびれは良くならないです。
筋肉が緩和して楽にはなる事もあるが、根本的な物は望めません。
カイロプラクティックでも梨状筋を緩和するために、殿筋をほぐす事はあります。
筋肉が硬くなっている人は、少し痛いかもしれません。
やたらめったら、しびれている部分をマッサージすればよい訳はない。
よけい筋肉が硬くなり、坐骨神経をはさみこんで、しびれが強くなります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年6月21日 09:16
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160