腰椎の改善に坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛を良くするには

坐骨神経痛による足のしびれに長年悩んでいるご高齢の男性です。
整形で腰椎4番と5番の間が少し狭くなっていると診断されています。
病院で一切改善せずに、辛い日々を過ごされている。
初めて足にしびれが出た時は、坐骨神経痛を知らないので大変びっくりしたようだ。

頭がどうにかしたのかと思い神経科に行かれた。
何十年も一つの運動をされている方なので、腰に負担が掛かっているはずだ。
足のしびれがあるのに、いまだにその運動を続けていらっしゃる。
人生の生きがいとなっているようなので、止める意思はない。
足裏までのしびれは24時間続いている。
しびれていない時はない。

一度目の施術で「少ししびれがなくなった」と喜ばれ、
1週間後の来院で「同じようにしびれている」と
三回目の施術は、悪い部分の牽引と梨状筋の緩和を増やした。
「しびれが軽くなった」と喜んでいただいた。
この調子で矯正していけば、坐骨神経痛は良くなると思う。
良くなるペースは、人によって異なります。
劇的に改善する人もいれば、薄紙をはがすように良くなる人もいます。
その人の症状・生活習慣によります。
この男性は、少しずつ良くなられるようです。
少しでもしびれが減れば、必ず坐骨神経痛は解消します。
しかし男性は「これでしばらく様子を見たい」と帰られました。
続けて施術しないと、必ずしびれは出てきます。
色々なご都合があるので、無理にご予約はとりませんが、
もう少し来院していただきたかったです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年6月 7日 15:16
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160