しびれの緩和は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

二回目の通院の時期

産後3ヶ月の女性が足のしびれを訴えられた。
坐骨神経痛です。
骨盤の歪み・腰椎のズレを矯正すると、しびれは解消した。

彼女の骨のズレから、してはいけない姿勢を注意した。
今は痛みや痺れが無いが、骨がズレると痛みは再現します。
1週間後に来院されたが、3日間は大変調子がよかったそうだ。
その後同じようにしびれが出た。
検査をすると、腰椎が同じようにズレている。
育児中なので、自分の身体に負担のかかる姿勢をしてしまうのでしょう。

矯正して2週間痛みがでないと、坐骨神経痛はよくなっています。
2回目に来院する時は、痛みがでる前の方が良いです。
良い状態を長く維持するのが、良くなる近道です。
坐骨神経痛だけでなく、腰痛・寝違えも同様。
一度の施術で完璧に改善したいが、
長年の歪みは1回で良くなるのは無理だと思います。
カイロプラクティックで少しでも痛みが良くなれば、
回数を重ねる度に改善するはずです。
私は2回の施術で症状が変わらない場合は、他に原因があると判断して
病院での検査をお薦めしています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年5月26日 13:37
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160