ふらつきには坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

こりからくる目まい

腰痛が良くなった後も、体調管理のために2週間に1回来院されている70才代の女性。
かたリラックスに15年近く通われている。
新宿西口店・東口店・渋谷店そして恵比寿店。ありがたいかぎりです。

水中エアロ・リズム体操と身体を動かしているため筋肉はしっかりしている。
筋肉緩和と骨盤・頚椎の調整をする。
15年前にめまいで入院検査された。けっきょく異常はみつからなかった。
背中・肩・首こりの自覚はないが、触るととても硬い。
ご本人は、凝っている自覚はありません。
こりからくるめまいだと思った。
定期的にカイロプラクティックの施術をしていて、めまいは出ていない。

4月に両目の白内障の手術をするために、うつ伏せになれないので、しばらくお休みされた。
その期間は運動もお休み。
1ヶ月後に電話があり、めまいがするという。
血圧は正常、病院には行っていない。
左側に傾く・真っ直ぐに歩けないらしい。
以前と同じ症状です。
病院を勧めたが、カイロプラクティックを受けたいと仰る。

座位で背中・肩・首をほぐす。
とにかく硬い。特に左側。
施術前は「寒い・寒い」と言われていたが、
途中から「暖かくなった。気持ちよい」「めまいがしなくなった」と喜ばれた。
万が一の事があるので、安静にして下さいとお話して、
何かあったらすぐに病院に行ってもらう約束をしました。

こりからくる頭痛・めまい・耳鳴りがあります。
自覚のない凝りは怖いです。
カイロプラクティックで、こりのない身体を手にいれましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年5月13日 15:11
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160