妊婦さんには坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

逆子が気功で戻りました

坐骨神経痛のお父さんと、付き添いの娘さんが来院されました。
話を伺うと坐骨神経痛で二月に通院していた妊婦さんの親友でした。
妊娠八ヶ月の妊婦さんのお腹の赤ちゃんは左足にしびれがでていた。
骨盤・腰椎・仙骨・股関節をよい状態に矯正しても、なかなかしびれがとれなかった。

病院のエコーの検査で、胎児が元気よくお腹の左側を足で蹴る、
その刺激で神経を圧迫して坐骨神経痛が出ているのではなかろうかと言われたそうだ。
私はカイロプラクティックのほかに気功も20数年前から勉強していて、
日々の施術に織り交ぜている。
気功で、逆子を正常な状態にする気を送った。
「ぐるんとお腹の中で動きました」と、妊婦さんが驚かれました。
同時に左足のしびれも消えました。
喜んで妊婦さんは帰宅されました。
それ以後は、よくなり出産のために、お顔を見ることもありませんでした。
その妊婦さんの紹介で上記の父娘さんの来店です。
娘さん曰く
「あの後病院で検査したら逆子が直っていたそうです。左足のしびれも全く出てないみたい。
先生の気功のおかげだと言っています」
と嬉しい報告をしていただきました。
気功で色々な事に対処してきましたが、逆子に効果があったのは初めてでした。
人間の身体は宇宙ですね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年5月 5日 15:10
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160