耳の違和感には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

耳の痛みと顎関節

耳の下部が痛い女性が来院。
何日か前から、耳の中と言うか下部の周辺が顔をしかめるほど痛い。
初めての経験。今までに耳の違和感はなかった。
耳鼻科の検査では何の異常もない。痛み止めを処方された。

それでも日に日に痛みが増している。
心配になってPCで検索したら
当院のブログがひっかかったようだ。
私の妻が同じように耳に痛みが出て耳鼻科の検査でも異常がなく、
カイロプラクティックの施術で良くなった話。

早速カイロプラクテイック検査をすると、骨盤は右後方変異。
左顎関節のズレ・頚椎上部のズレが見つかる。
胸鎖突筋の拘縮が強い。
安全に矯正後に再検査。
耳の完全に痛みは解消する。
少しだけあった首の張りも楽になる。
何か悪い姿勢をして顎・首がズレたようだ。
それにより胸鎖突筋を引っ張って痛みがでていたのだろう。

どこか痛みがあって病院で検査しても異常が見つからない場合があります。
カイロプラクティックで解消するケースが多いですので、
腰痛・坐骨神経痛に関わらずににご相談ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年5月 4日 13:37
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160